【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】





イベントバナー






息子はこのところずっと、

早朝5時に起きてきます…ガーン




最初の頃は、


エアコンのタイマーが

その頃に切れる設定だったので、


蒸し暑くなって

起きてしまうのかな??


と思いました。




そこでタイマーをかけず

ずっとつけっぱなしにしたら、


一時おさまったのですが、


結局それは

関係なかったようで、


また必ず5時に起きてくるように

なってしまいましたびっくり





別に早起きはいいのですが、

はっきり言って

やることがないんです不安




というか、


早くに朝ご飯を食べた後、

英語教室の宿題をやったり、


こどもチャレンジの

デジタルワークをやったり、


ウルトラマンの図鑑を見たり…




それでもまだ

7時にもならなくて、


そのうちハッと気づくと

うたた寝てしまってるんですよガーン





しばらくそのままにして、


そろそろ園の準備を…


と思って起こすと、


まだ寝たかったようで

もの凄く癇癪をおこすんです不安





毎朝のそのバトルに

私もホトホト疲れてきて、


とうとう 今朝は、


「いいよ、もう!!

じゃあ今日は幼稚園なしね」


と、


堪らずに叫んでしまいました笑い泣き




すぐに

“しまった!!”


とハッとして、


黙って様子をみていたら、



息子はポロポロ泣きながら、


「やだ…

幼稚園行きたい!!」


と言うじゃありませんかチュー





どんだけ幼稚園が好きなんだ!!


って息子なのです爆笑




先生もお友達も給食も大好きで、

休むことが悲しくなるようです。





園に行くことが

当たり前で習慣付いてて


何だかホッとしましたよチュー







 






 



 



 

 


 





イベントバナー