【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】





イベントバナー







 手足口病だったと

判明した息子くん…悲しい





昨日の夜は熱がぐんぐん上がり

38.3度もあったので、

久し振りに冷えピタと氷枕。




ぐっすり寝たからか

不思議と朝には36.9度まで

一気に下がってたびっくり




でももちろん

園はお休みチュー





熱がないので

また元気復活で、


外で遊びたがったけど、


仮面ライダーのDVDや

タブレットでアニメを観たり、


溜まってた

こどもチャレンジのワークも

頑張ってやってた爆笑






ふと息子の手を見ると、


昨日はポツポツだった発疹が

手の甲一面に

ブワーっと広がっていたのでビックリびっくり










「痛い、痛い」

って言いながら掻くので、


しばらくするとそこがまた

ブワーっとひろがる感じ不安




可哀想に…悲しい





口の中にも出来ているって

医師が言ってたので、


それで痛くて飲み込めなくて

食べられなかったんだよね悲しい





気がついてあげられなくて

ここ数日申し訳なかったわ悲しい





インフルエンザみたいに

高熱で何日も苦しむことはないけど、


手足口病という名前の通り

発疹が出て痛みが続くし、



タミフルみたいな特効薬はなく

対処療法で様子見するしかないし、


なかなか恐ろしい病気なんですね不安





私の子供の頃は

聞いた覚えもなかったんだけど、

昔からあったのかしら??




私も子供の頃に

かかったことあったのかな??





本当に記憶がないチュー





なじみのない病ということもあり

やっぱり怖いです…不安




息子くん、

早く良くなってね びっくりマーク





 



 

 

 

 

 

 


 

 

 

 











イベントバナー