【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】






イベントバナー







今日の息子は

久し振りに不機嫌だったチュー






天気が悪かったので、


公園に行ったり

自転車の練習とかが出来ず、


家で英語教室の宿題をしたり

タブレットしたり過ごしたんですが…





もうね、


すぐに


“やだ~、やだ~”


とか言って癇癪おこすガーン





しまいには

ワンコのそばに寝そべって

ゴロゴロするだけで動かないガーン





体調悪いのかな??


と思って熱を測っても

37.8度36.8度で特に熱はなしチュー






それなのにお昼は

「くら寿司がいい~」


と言ってきかなくて、


根負けして行って来ましたよチュー






それなのに、


最初の漬けマグロの

ごはんハーフを

一貫食べただけで、


「もういらない…」


というので驚いたびっくり





いつもなら6皿は食べるのにチュー





「じゃあうどんでも頼む??

ポテトでもいいし??」


と聞いても、


「いらないの、

もういらない!!」



とまた癇癪ガーン





もう諦めて、


自分の分をモリモリ食べましたよチュー





そしてびっくらぽんで

当たりが出た時だけ

大喜びして笑顔になった息子爆笑





そのあと大好きな

室内遊園地に行こう!!


と誘ってみたけど、


また


「やだ~、

行きたくない!!」


と不機嫌になる息子ガーン





こんな波のある息子、


プレの時以来かもチュー





はあ~、


しんどい一日だったわ悲しい








 

 

 

 


 


 

 



 



 





イベントバナー