【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】






イベントバナー






息子が英語教室に通い出して

3か月がたちますが、


やはり効果が

目に見え出て来た感じです !!





色々悩んで

週2回コースにしたのですが、


最初はなかなか慣れなくて、


レッスン中、

毎回寝ちゃってましたガーン





“意味あるかな??

週1コースにしようかな??”


と、


毎回悩んでました不安




でもつい1年前の

年少さんの頃は

まだお昼寝してましたからねチュー




年中さん3か月もたてば

体力ついてきますねグッ




今日はレッスン見学の日でしたが、

息子は最後まで寝ずに、


しかも歌ったり答えたり、


しっかり参加していたので

驚きましたびっくり





 家でも

宿題のアプリなどをやるのですが、


発音がね、

メキメキ良くなってる気がしますびっくり





私が迂闊に


“ シット ダウン”


なんて言おうものなら、


息子はつかさず


「ノー!ノー!

スイッダウン!!」


訂正してきますガーン





カンガルーカバも、


ノー!ノー!攻撃


ですよチュー





カバは もう諦めて

ヒッポーー!!

で済ませちゃってます爆笑






スイミングも体操もあるから

ほぼ毎日夕方まで忙しいですが、


夏には5才になる

逞しくなった 息子、


頑張れーーーー!!





 

 


 

 

 





マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 





イベントバナー