【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】






イベントバナー







あっという間というか…



やっと…か、




ゴールデンウィークが

終わりましたね爆笑





息子は幸い

園に行き渋りもなく、


元気に登園してくれて

ホッとしましたよ





クラスのお友達の中には、


「ママがいい〜」


と泣いている子もチラホラ…






そりゃそうだよね、


まだ4才なんだもんね、



長期休みを楽しく過ごしたら、


おうちやママが

いいって思っちゃうよねチュー





ところで、


ゴールデンウィークは、


近場をチョコチョコと

出かけたりしました。





母方父方の

じいじ、ばあばの家に行ったり、


公園で自転車の練習をしたり…





でも息子に

何が一番楽しかった??


と聞いてみたら、


「ウルトラマンゼロー」


と即答でしたびっくり





園のお友達に誘われて

ウルトラマンZERO15展に

行ってきたんです!!
















特にショーなどはなく、


等身大フィギュアや

パネルの展示のみ…




息子はなんとなく

微妙な反応…ガーン





お友達は

ZEROが好きなだけあって

大喜びしてました爆笑





親も子供も同料金

というのが最初は不思議でしたが、


大抵は親は付添い価格で安いものなので…




会場内は寧ろ

ウルトラマンオタクっぽい

大人の方が多かったので納得チュー




そして展示場外の

有料チェキ撮影会場が

大人達で異様に盛り上がってました不安




ウルトラマンもの撮影会は

何度もやっているし、


息子も友達も

雰囲気が怖かったのか、


まさかの撮影拒否ガーン





結果的には

グッズ販売のコーナーが

一番楽しそうだった息子ガーン



なので、

GWで一番楽しかったのが

このウルトラマンZERO展、


と息子に言われて、


分からないものだな〜


と思いましたよニコニコ






 


 





 

 



 



 


 

 

 



 

 



 

 






イベントバナー