【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】









イベントバナー



イベントバナー






今日、こどもの日…




義母から電話があり、


息子を連れて遊びに来て欲しい、


と懇願されてしまい、


断るわけにもいかず、


久し振りに

主人と3人で行ってきましたよチュー





大御馳走が並び、


大喜びで歓待され、


久し振りに

楽しい会話が続き、


以前からの確執も

薄れていきましたニコニコ





息子が嬉しそうだったし、


その息子の姿を

義父母は目を細めて、


とても可愛がってくれました。





そして義父は、

ほぼ寝たきりのオムツ状態になっており、


状態がここまで悪くなっていたのか…


と、


私もショックを受けました悲しい





これが今生の別れになっても

おかしくないくらいに…




義母があれほどに

来て欲しいと懇願した訳も

分かりましたよ悲しい





私は義父のサポートを

全くしてきておらず、


申し訳なくなったけど、


義母から、


「いいのよ、

私が出来る限りは大丈夫だから。


あなたは孫をしっかりと

育ててくれるだけでいいの」


と言われて、


ますます胸が痛くなりました悲しい





帰る間際には、


義母も義父も

薄っすらと涙を浮かべており、


夫婦仲の悪さで

散々心配をかけてきたけど、


このままじゃいけないな…


と思いました。




せめてまた、


近い内に息子を連れて

会いに行きたいです…








 

 



 

 



 


 




 

 



 

 



 

 







イベントバナー