【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】







イベントバナー





今日園からの着信に

ドキッと しちゃいましたガーン





明日が懇親会で、

いよいよ役員決めもあるのでね。




そして、


役員を引き受ける人が

いないとも聞いていたので…ガーン





電話に出てみたら

担任の先生からで、


一通り息子の近頃の様子を

お話し下さって、


一呼吸置かれた時に、


“あっ、きた!!”


と分かっちゃったよね。






そして案の定でしたよ。





「先日お願いした

役員立候補期間に、


残念ながら

どなたもいらっしゃいませんでした。


このままだと

明日の懇談会でもなかなか決まらず長引いてしまう可能性があります。


そこで、

こちらでご家庭の事情を

考慮させて頂き、

三名の方を選ばせて頂きました。


このお電話で

お引き受け頂けると有難たいですが、


もし決めかねるようでしたら

三名の中から

明日お一人を決めさせて頂いてもいいですか??」


とのこと。




もうね、


決定事項なのね、


って感じでしたよガーン






でもその電話で、


「はいっ、では、

わたくしがやります!!」


とは言えなかったよね。





「明日まで考えさせて下さい。

あとのお二人の方ともお話ししてみます」


と、

お答えするので精一杯チュー




ああ、

一気に憂鬱ですよ悲しい




他の係なら

いくらでもやるけど、


役員だけは自信ない不安




 ああ、


もうこうなったら

ぎっくり腰を理由に


明日は行くのやめたいよーー笑い泣き




そうもいかないかチュー





まいった悲しい







 

 

 



 

 



 

 



 




 

 

 






イベントバナー