【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】







イベントバナー






初めての雨の中の送迎…



大変でしたよ〜ガーン




いかにバス通園が楽か

身にしみた〜笑い泣き




大人の足なら

10分くらいで園まで着くのに、


息子と雨の中の一緒だと

30分近くかかったね笑い泣き





長靴が嬉しいのは分かる、


だけど、


水溜り見つけるたびに

バチャバチャしに行くのやめれーー笑い泣き




せめて雨が止んだ時に

して欲しいーーー!!






ところで、


昨日も思ったんだけど、


送迎ってパパさんも

結構いるんですよね。




昔と違って在宅ワークが

増えているからなのかな??





今日みたいな雨の日なんて、


パパさんが自転車にお子さん乗せて

颯爽と漕いてきて、


パッと預けて

またパッ帰っていく姿に


感心しましたよ!!





英語やスイミングの

説明会の時なども、


パパさん率が高かったし、


今のご夫婦は

本当に協力しあって

子育てしているんだな、


と実感させられます。





うちのパパさんは…


昭和の生き残りだからね…ガーン




同じように期待しても無駄だし、

そもそも夫婦仲が悪いからね悲しい





それはさておき、


少子化がさけばれてる今、


子育て自体は

様々な面で改善されて


細かく比較すると

難しい部分はあるとはいえ、


トータルでは、

子育てしやすくなったのでは??


と感じます。





少なくても

こんな超高齢母でも

ちゃんと子育てしていける爆笑




感謝です!!






 

 

 


 

 


 

 


 

 

 








イベントバナー