【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】






イベントバナー





とうとう終わってしまいましたね…


ブギウギ笑い泣き




一気に引き込まれて

夢をみているような


そんなうちに

最終回を迎えてしまった…笑い泣き







とにかくねー、


趣里ちゃん、

最高だったよねーー!!





元々演技力が

あるとは思っていたけど、


あの歌唱力

いつも心を奪われたよね!!






蛙の子は蛙なんだね、


と思うし、


ひょっとすると、


趣里ちゃんは、


母親の蘭ちゃんをも

既に超えているかも??




安藤サクラさん

最初から別格な演技力で、


今のこの活躍ぶりも

想像出来たけど、


趣里ちゃんは

私の中ではそれを上回る!!




演技だけでなく、

歌唱力、ダンスの上手さ、

存在力、


今までこんな女優さんは

いなかったよねびっくり




菊地凛子さんの素晴らしさも

ブギウギで再確認したけどね!!





彼女たちをみて

やっぱり見てて思うのは、


自己肯定感の高さ

ですね!!





私には全くないもの…






いつも家にいない父親と、

体罰多めの母親の


顔色ばかり伺って

育った私には、


自己肯定感なんて

1ミリもないよね悲しい





家を離れても

それは同じだった…





学校の友達や先生の

顔色や空気を読み、


職場の同僚や上司の

顔色や空気を読み、


主人や義父母の

顔色や空気を読み…悲しい





そんな私が

息子を自己肯定感高く

育てられるのだろうか??





こんな超高齢母なのにね、


息子が幼稚園にあがってから

育児に不安で悩んでばかりですよ…悲しい




そもそも基本が

夫婦仲が悪い家庭なのでね、


息子に既に

申し訳ない気持ちになっちゃうよ…悲しい






 

 



 


 

 



 

 



 


 



 

 

 

 





イベントバナー