【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】






イベントバナー








春休みに入って

英語や体操レッスンのあとに、


近くの商業施設に寄ることが

増えてますが、


やはり親子連れが多く、

賑わってますよね。





そして、

小学生位になると、


親と離れて行動することが

増えるのかな??




多分少し離れた所に

親がいるんでしょうけど、


姿が見えないことも

多い感じがします…





でも今日、

驚いたことがあったんですびっくり






息子と商業施設の

マックに行った時のこと…





ポテトMLサイズ250円が

明日までだったのでね。







息子が大喜びで

ポテトを食べていたら、


急に小学2年生くらいの

男の子1人がそばに寄ってきて、


「いいな〜、

ポテト美味しそうだな〜」


とか言ってくるんですガーン






ちょっとびっくりして

返す言葉を考えていたら、


「いいな〜、

ポテト食べたいな〜」


と、


また大声で言ってきたので、


「うん、そうなんだ、

ママに言ってみたら??」


と、


今度は言ってみました。





そうしたら、


「え〜、

このポテトが食べたいな!!」


と言うので、


さすがに様子がおかしいな、


と思ったんです。





だから、


「ねえ、

僕のママ、ここにいる??

どこにいるの??」


と聞いてみたら、


今度はその男の子が

びっくりした顔をして、


サッとどこかへ

走って行ってしまいましたガーン





詳しくはわからないし

私の想像だけど、


その子はきっと

放置子なのかな??




もしかして朝からずっと

商業施設に連れてこられて

一人で過ごしているのかな??


と。




だってもし

親がそばにいれば、


途中で

「すみません〜」


とか来るはずですよね??





何とも言えない

気持ちになってしまった

出来事でした…悲しい







 

 



 



 



 

 



 


 


 




 

 

 

 







イベントバナー