【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】







イベントバナー







いよいよ息子も年少さん生活も

あと数日となってきました…




早い早い…


と聞いてはいたが、


本当に早いよね爆笑





昨日からは

午前保育に切り替わり、


あっという間に

帰って来る息子さん…チュー





就園前とは違って

とにかくアクティブ過ぎて、


午後の長い時間を

どう過ごしていいものやら…ガーン





他のママさんも

同じ気持ちのようで、


グループのお誘いラインを

頻繁に頂いて有り難い!!ラブ






昨日も5グループで

公園で遊んで、

 

息子も私も楽しかったけど、


正直疲れたよね…笑い泣き





息子と私だけなら

気軽に行って気軽に帰れるけど、


大勢だとそうもいかず…





皆に配るお菓子の準備とか、


着る服もボロボロ…

という訳にはいかないので


キレイ目な格好をさせなきゃだし。





しかも超高齢母は、


公園で張り切りすぎて

ぎっくり腰気味になり、


ママさん達の会話で

失言を気にするあまり

終始緊張しちゃったし、


家に帰っても

ホッとする間もなく、


夕飯の準備や

ワンコの世話などに追われ…不安





お風呂の時には

力尽きたよね悲しい




湯船で寝落ちしそうになり、


「ママ、沈んじゃうよー」


という息子の声で

ハッと我に返りましたよ笑い泣き




たった1日でこうだから、

これがあと何回も続くかと思うと

やっぱり無理だよね…ガーン




若ママ達は

きっと何ともないのでしょうし、


やっぱり超高齢母は

体力のなさだけは


どうしようもないよね…えーん









 

 


 

 

 

 


 

 


 

 

 



 


 

 






イベントバナー