【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】







イベントバナー






先日、

パンパースからメールが届いて…









自動ログインが

ログアウトされる、


というお知らせだった…びっくり






息子が赤ちゃん時代は

肌いちをよく買っていたし、


今では夜間だけ

パンパースのおやすみパンツを

履いたりしてるので、


パンパースのポイントは

かなり溜まっていた爆笑






アマゾンギフト券

図書券に替えられるようになったので、

何度か利用させて貰ってました。




なのに、

去年秋くらいから、


何度パンパースアプリを見ても、


アマゾンギフト券や

図書券は在庫切れ表示で、


もうずっと

ポイント交換出来ずにいたんですガーン





そしてそのまま

すっかり忘れてました!!チュー






慌ててログインしてみたら…







やっぱり

ログアウト済みになってて…不安




当然パスワードなんて

覚えちゃいない悲しい






なので、


登録メアドからの

再設定をしようとしたら…










変更された、

と表示されただけで、


またトップ画面に戻って

ログインする必要があり…










この有り様…ムキームキームキームキー





パスワードを変更出来たんだから

すぐにログインさせてよね悲しい





ログイン回数とか

知らんし…チュー





そしてこれこれ

トータル1時間程過ぎてから、


認証コードの

面倒くさい設定を得て、


ようやく再ログイン!!






すると…










やっぱりアマゾンギフト券も

図書券も、


というか、


目ぼしいもの全てが

在庫切れのままという…ムキームキームキー





もうね、


時間を返せーーー、


だよ…悲しい






 


 



 



 


 



 







イベントバナー