【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】




イベントバナー






今月の5、6、7日の3日間


銀だこが凄いことに

なってましたね爆笑








26周年記念で

創業当時とほぼ同じ値段の

一舟390円(税抜き)という嬉しさラブ





通常580円(税抜き)ですからね、


ほぼ200円も安いという!!




初日は主人が

3舟買ってきましたよ。




「凄い行列だったんだぞ!!」


と、


自分の手柄を何度もアピールして

ウンザリしましたが、


でもたこ焼きに罪なし!!チュー





主人を憎んで 

たこ焼きを憎まず!!




ということで、


有り難く頂きましたよたこ焼き




そしてなんと、


息子も久しぶりに食べて

すっかり気に入ってしまい、


ペロッと一舟完食したので

これまたビックリ!!びっくり





そして今回思ったのは、


銀だこって冷めても美味しい!!



ってこと。




今までは、

いかにアツアツ出来たてをゲットするか、

が全てだったし、


外はカリカリ、

中はトロ~リ


を食べたことしかありませんでしたよ。





でもまさか、


主人が職場から持ち帰って

すっかり冷めてシナシナのたこ焼きが、


これまた別の美味しさを醸し出し

まいう〜な訳なんですよグッド!





息子のアンコールを受け、


昨日は私がまた

3舟買いに行きました。




もう長蛇の列!!




でもどんどん焼かれているので

それ程はかからずゲット!!たこ焼き




そしてまた一舟

ペロリと平らげた息子に苦笑いチュー




本当にね、

よく食べるんですわ爆笑





それにしても、

銀だこ創業当時の私は、


銀座勤めをしており、


あまりの銀だこフィーバーに


友人といつも

仕事帰り築地まで足を伸ばし、


何度も買ってましたよたこ焼きたこ焼き





それまでは

こんなカリカリトロ~リのたこ焼きは

なかったですからね。



それまでは京たこがずっと人気でしたよ…





当時は一舟400円程を

安いも高いも感じなかったけど、


26年たった今

200円値上がってますからね。




安いとは思えず、

やっぱり高いよねガーン




でも26年で200円しか

上がってなかったのか…


とも思いますよね。




タコ自体が

昔はメチャ安かったのに、

今じゃ高いですからねびっくり




銀だこは企業努力を重ね、

庶民の味を守ってくれてたんですね。




きっとこの先は

もっととっと物価高になるでしょうし、


今回の創業祭、


本当に有難かったです!!





でも息子が

“また買って〜”


と言わないことを祈るチュー







【ポイント50%還元】

 



 

 

 


 

 



 

 





イベントバナー