【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】





イベントバナー





気がつけば、


息子の園の年少さんも

残すところ

もう一ヶ月弱…びっくり




早い、早すぎるよ …チュー




そして今年に入ってから、


役員さんがメインで、


担任の先生への

感謝のアルバム制作が

スタートしてます。




といっても、


役員さんが

メッセージカードを用意して

全員に配布して、


ラインのノートに

写真付きで事細かに

指示して下さるので、


私達はただその通りに

書いたり切ったり貼ったり

するだけチュー





なんかね、

役員ママさんは本当にみんなのために

動いてくださるのでね、

感謝の気持ちで一杯ですよ。



それなのに、


「いいんですよ~、

息子がお世話になってるし、

こちらこそ感謝してるんです」


と、


あまりに謙虚であっさりしてて

そして常にフットワークが軽い!!




もう尊敬 しかないですよラブ




いくら上にお子さんがいて

園に慣れてるとはいえ、


誰でも 

出来ることではないし、


私なんて

もし下にも子供がいても、


同じようなこと

絶対に出来ないですよ!!




きっとまた一から

ワチャワチャしちゃって、


周りのために動いたり

役員になってクラスのママさん達に

指示出したりなんて


絶対に無理!!




役員ママさんは、


このあとも

みんなから

写真とカードを回収して、


今度はそれを

アルバムにまとめて下さる訳で、


先生へのプレゼントも

選んで購入してきて下さり、


後でお金の回収まで…


だなんてびっくり





同じ育児をしているのに

こんなにも動いて下さるママさんに、


自分ちのことだけでテンパって

旦那の悪口ばかりの 自分が

ちょっと情けなくなったよね…笑い泣き





 【ポイント50%還元】

 





 

 



 

 

 





イベントバナー