【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】




イベントバナー






息子も春からは年中さん…



本当にあっという間ですねびっくり





でも確実に育児用品は

溜まりに溜まって凄いことに…ガーン





オモチャは目につくのでね、


大抵はボロボロに遊び尽くして

とても売りに出せない状態なので、


定期的に処分したり入れ替えてるから

まだいいのだけど…





洋服やグッズ系がね、


まとめて今度売ろう!!


と思いつつ、


しまい込んだ物が 

凄い量になってしましたよガーン





色々出てくる出てくる…ガーン





でもね、


箱に入れてずっと眠っていた

おしり拭きフォーマー(名前すら忘れた)


見つけてからは、

最近はワンコの足拭きで

再活躍してます爆笑











ワンコも温かくて

足裏が具合いいのか、


気持ちよさそうに

目を閉じていて、


終わると私の腕に手をかけて、


“もっとやって!!”

アピールカワイイラブ





そもそも私は

色々とまとめ買いし過ぎなんですよね。




離乳食なども大量に買ってたけど

よく消費出来たものだなぁチュー







息子の歯ブラシの予備も

こんなに出てきたガーン




〜5まで、

ってのもあるから

セーフでしたよ爆笑




オムツもおしり拭きも

大量買いしてたから、

実は未だに残ってます笑い泣き





幸い息子はおむつはまだビッグなので

夜に細々と使ってます。




おしり拭きは、

ワンコの足拭きで毎日使ってるけど

まだ一箱も残ってるんですよね爆笑





息子は3歳から

トイレでウンチするようになって、


おしり拭きなんて

あっという間にいらなくなりましたね。




今は息子が園に行っている間に

自由に買物に行けるからね、


大量買いはなくなったけど、


でもお得大好きは健在なので

気をつけるようにします…チュー







【ポイント50%還元中】

 

 



 【ポイント20%還元中】

 



 

 



 



 



 


 

 

 



 






イベントバナー