【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】





イベントバナー





なんかね…



園関係は

感情のジェットコースターですよ…悲しい





今日は息子の園の

授業参観日だったんたけどね、


わたし、

ちょっとしくじっちゃって…えーん




昨日奥歯の詰め物がとれて 

歯が痛くなっちゃって、


幸いかかりつけ歯科が

今朝9時からの予約がとれて、


絶対に行くしかなかったんだよね。



シクシク痛くて…




終わって10時からの参観に

ギリギリな感じで悩んだんだけど、


一旦家に戻ってから徒歩で行くと

大幅遅刻になっちゃう




だから歯科が終わったあと

ちょっと早かったけど、

そのまま車で園に行っちゃったんだよね。




駐車場はそんなに広くなくて

早い者勝ちって感じで、


私が停めたあと

しばらくして満車状態。




あとから来た人は、

ちょっと離れた商業施設とかに停めて

歩いて園まで来るんだよね。




そして園では去年から

出産ラッシュだったので、


赤ちゃん連れのママさん多数で、


そういった人達何人かが

車を停められなかったため、


私が槍玉にあがっちゃったというか…ガーン





ヒソヒソというより、

大声で悪口が聞こえてきたよ…ガーン




“ねえー、

下に小さい子もいない人が

堂々と園の駐車場に停めるなんてね。

普通は遠慮するよね。

歩いてくるか自転車だよね”



とか…ガーン





“ああ、

私に聞こえるように言ってるのね…”


と丸わかりな会話に

いたたまれなかったですよ悲しい





だからといって、


“歯医者がギリギリで

直接来たので…”


なんて、

急に言い訳に入るのも変だしね、


もう黙って聞こえないフリしてたよ笑い泣き





なんかね、

やっぱり園の暗黙の掟って怖いね…悲しい






 


 

 

 

 


 

 


 




イベントバナー