【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】




イベントバナー






お正月気分も抜けて

すっかり忘れておりました…びっくり




昨年伊勢店三越オンラインで

予約していた今年最後の福袋を…爆笑








ことごとく福袋戦線失敗で

諦め気分で最後にゲット出来た


今や超人気の

鎌倉紅谷の福袋!!





買えただけで満足したのもあるし、

まさかの松の内に届かなかったし、

すっかり忘れていたという…笑い泣き






チョコの箱を逆に撮ってた…





大好きなクルミっ子の切り落とし

チョコ菓子、焼き菓子、

そしてグッズ

(小さいトート、ノート、付箋、小物入れ缶)




大満足です!!ラブ




でもこれらのグッズが

ラクマなどで出品されてて

そのあまりの高額さに仰け反った不安





こういう人達って

転売目的で参戦してたんだろうねムキー




お陰でサイトに繋がらず

他に欲しかった福袋が全滅だったんだよえーん





うちはグッズは既に

息子に全部持っていかれたし

それでいいんです爆笑




お菓子も息子と少しずつ食べます目がハート






それより息子が一番の

興味を示したものは…



まさかの

福袋の回りに大量に入っていた

緩衝材のエアクッション!!



福袋の大きさに対して段ボールが大き過ぎたよね










息子は歓喜しながら

エアクッションを全部取り出して、


切ったり貼ったり

小一時間ほど黙々と作業してましたよ。





こういう時の息子って

凄い集中していて、

顔も普段と違うんですよ。




アイデアが次々と湧くのか

ウンウン唸りながら

色々工夫していて、


何かね、

もう私があれこれ

サポートする必要ない位チュー




ちょっと寂しいながらも、

その成長が嬉しい母なのです。





トータル鎌倉紅谷福袋は

神袋でしたよ!!






 

 



 

 


 


 


 

 






イベントバナー