【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】





イベントバナー







息子の冬休み中の出来事が

中途半端になってますが…







同じクラスの仲良し男の子と

何度も遊べて、


息子も私も

本当に楽しかったですよー!!爆笑





葛西臨海公園にも

一緒に行ったし、


息子とお友達が大好きな

くら寿司にも初めて一緒に行けて、


二人とも食べる食べる爆笑





それにタッチパネルの扱いが

二人とも上手くて、


しまいには好きなお寿司を

勝手に頼んでましたよチュー




1台しかないのでね、

奪い合い?のケンカになったり、


でもすぐに仲直りして

バクバク食べてましたニコニコ





それにくら寿司は

食べたお皿を中に入れるじゃないですか、


二人で競い合うように

ガンガン入れて、


ルーレットで当たりが出たら

またそれの取り合いガーン







一人っ子の息子が

こうやってお友達とケンカしたり

言い合ったり、

仲直りして笑い合ったり…



家じゃこんな顔を見られないのでね、


本当に有り難かった!!




お友達ママさんも

すごく年下なのに気さくで、


私も楽しい時間を過ごせて

嬉しかった!!





来週またランチの約束してるし、

こんな超高齢ママでも、


年齢関係なく同じママとして

接して下さる人も多くて、


感謝感謝ですよ飛び出すハート






 




 

 






イベントバナー