【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】






イベントバナー






はぁ~、


また祖母に間違えられちゃいましたよえーん





仕方ないんですけどね笑い泣き





急にトイレのリモコンが

壊れてしまって…




電池切れかと思って

交換したけどダメガーン




流すボタンを押したのに

フタが閉まっちゃったりの

誤作動が起きてて、


しまいには

全く反応しなくなっちゃったんですよ。




年末なので

すぐに来てもらえず、


ようやく今日ギリギリで

来てもらえたので

ホッとしたんですけどね。





息子と私の顔を

交互に数回見るので

嫌な予感がしたのですが、


やっぱり…





「お孫さん??」


と聞かれて、


もう苦笑いしちゃった笑い泣き






息子が「ママ〜」

と呼ぶのを聞いて、


「あっ、あっ、スミマセン」


と謝られるのも

ちょっと傷つくんだよねえーん




でもまぁ…


仕方ないちゃ仕方ないか…






 


 


 


 

 

 



 



 

 

 


 



 







イベントバナー