【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】







イベントバナー






今日はクラスの園ママさんと

公園遊びの約束の日!!




一通り遊具をやり

最後はドングリ拾いに夢中チュー




もうエンドレスだったし

お昼になっちゃったので、


ランチを食べに行こう!!


となりました。





私的には願ったり!!




そしてなんと、まさかの…

クリマスなのに王将でランチしました。





クリスマスイブにチキンやピザは

お互いにたくさん食べていたのでね、


“麺類とかいいねー” 


となりまして…





ママさん情報で、


今日クリスマスまでは

500円ごとに250円のサービス券が貰える! !

と知り、


“実質半額だよねーーー”  


と盛り上がって、


子供達もラーメンやチャーハンが

大好きで食べたがってたしチュー





そのキャンペーンがあったからか

クリスマスが嘘のように、


クリスマスを感じない王将は

メチャ混んでましたよびっくり




私達も少し並んで、

チャチャッっと食べて、


まだ行列していたので

すぐ出ましたよーーチュー




ゆっくりお話出来なかったのは

残念だったけど…


 



しっかり割引券をゲット!!




あと100円程で

もう一枚貰えたのに…



そんな欲は引っ込めて…笑い泣き





もし久しぶりに

王将に行きたいな、  


と思われる方は、


今日までのキャンペーンなので

どうぞお早めに!!





 





 



 

 

 





イベントバナー




イベントバナー