【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】





イベントバナー






いよいよ明日は

息子の園の終業式…




夏休みに比べたら

冬休みは短いからね、


それでも過ごし方をどうしようか?

ここしばらく悩んでましたチュー




主人とうちの実家には

一応顔を出すけど、


主人と一緒に行くかは

まだ話し合ってない…笑い泣き




スイミングスクールの

短期講習もあるけど、

冬場は通い切れる自信がない…チュー




そんな状態でいたら、

立て続けに園ママさん二人から

それぞれ遊びのお誘いを頂いたラブ



公園で遊ぶのと、

家に遊びに行くことになり

凄く楽しみ!!




外で会うことはあっても

家で遊ぶことはまだないのでね、


ちょっと緊張…爆笑





既に園は半日保育なので

午前で帰って来る息子に、


お昼を食べさせたあとは

公園や商業施設に連れ出すけど、


必ず園の誰かに会って

一緒に遊んだりもしてる。




年少さんもあっと言う間で

気がつけばあと3ヶ月程…びっくり




親子ともども

いつの間にか園やお友達、

ママさん達に馴染めていて、


息子はともかく

こんな私まで受け入れてくれる

良い方々に恵まれて、


感謝の気持ちで一杯ですよラブ





 




 

 

 

 






イベントバナー