【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】






イベントバナー





今日息子と公園で遊んで

家に戻って来た時に、


玄関先に

黒光りのヤツを発見びっくり





そう、ゴキが

我が家に入らんとばかりに

ウロウロしてるじゃありませんかムキー





まだゴキの

恐ろしさを知らない息子は、


「あっ、大きい虫さん〜」


と触ろうとするので、

青ざめるあたし…ガーン





慌てて鍵を開けて

家の中に入ったけど、


あのゴキが

何か隙間でも見つけて、


家の中に

入ってきたりでもしたら

死ぬーーー笑い泣き





すぐに殺虫剤を探したけど

見当たらない…チュー




モタモタしてると

ゴキを見失う恐れがあるので

焦る焦る…




そして仕方なく

アルコールスプレーを手に取り、


一か八かでゴキに噴射した所、


まさかの効果テキメン!!





ヨロヨロと

物凄く苦しがって、


ひっくり返って

足をバタつかせてる。




そのひっくり返ったお腹に

更にアルコール噴射!!




更に激しく足をバタつかせて

苦しみまくってるチュー




その状態が5分程続き、

ようやく動かなくなり

天に召されたゴキ…笑い泣き






殺虫剤でも

一発で死ぬことはないのに、


時間がかかったとはいえ、


まさかアルコールスプレーだけで

駆除出来るとは思わず

ビックリでしたよ!!びっくり





でもね、このアルコールは

コロナ禍になってから

毎日使いまくっている物なんです。




手用ではないとはいえ、


ゴキを殺せる威力があったことに

逆に不安になりましたよ。




息子が毎日

少しずつ吸い込んでいて

それが数年蓄積されていたら…


何の影響もない、


とは言えない気がしてしまう。





ゴキを退治できたのに

何だか考え込んでしまいましたよ…笑い泣き








 

 


 

 

 

 


 


 



 


 

 

 





イベントバナー



イベントバナー