【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】





イベントバナー





最近ね、


朝ドラのヴギウギ主演の

趣里ちゃんに心を鷲掴みされてます




昨日の回で、

戦死した弟、

六郎君を想って歌ったその姿に、


琴線触れまくりで

涙が止まりませんでしたよえーん




その直後に歌った

“ラッパと娘”

圧倒的パフォーマンス!!



その漲るパワーの凄さ!!




趣里ちゃんは、

言わずとしれた

水谷豊&キャンディーズ蘭ちゃんの愛娘!!




ところどころ趣里ちゃんの

表情や仕草に

ランちゃんが出てきて、


昔ファンだった私は

やっぱり嬉しくなっちゃうラブ





飄々としてるのに、

肝据わった度胸抜群さは、

お父さん似かな??




二人のいいとこ取りですよね。





ルックスは…


決して美形ではないけど、

愛嬌バツグンで惹きつけられるラブ





でも有名過ぎるご両親を

このドラマで凌ぐ程の素晴らしさ!!




女優であって歌手ではなかったのに、

歌のあのパワーあるパフォーマンスは

一体何なんだろう??




人の心をグッと掴んで揺さぶる

素晴らしい女優さんだと思います!!





でもね、

きっとここまでくるで

相当な努力の積み重ねがあったのでしょうね。




親の14光に甘えず

自分の力だけで勝負出来る!!



最近の2世さんは

そういう方達が増えてますよね。





うちの息子はね、

私と基本的な遺伝の繋がりがないからか、

客観的に見れる部分があるんです。




子供の能力に

親の遺伝子がどの位の影響があるのか

よく分からないけど、

そんなことはどうでもいいんですよね。





息子も、

努力を積み重ねて

自分の力を発揮して輝けるものが

みつかるといいな…飛び出すハート







 


 


 


 

 

 

 


 

 

 

 





イベントバナー



イベントバナー