【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】




イベントバナー






 
息子のご心配を頂いて
有難うございます!!



息子はお薬が本当によく効いたのか
今日は37℃の平熱になり、

その後も熱は上がらずに
元気になってます。
 




もちろん熱はなくても
今日も園をお休みしました。


一週間以上も
園をお休みするのは初めてです。



外で遊びたがられると
さすがにまだ連れて行けず
言い聞かせるのも一苦労ですが、

新しいブロックにはまって、

ひたすら大作を作るのが
面白くなったようで
黙々と向かい合ってます。



園を休んでいた間は
ハイキングなどの行事もあって
参加出来ずに残念でした。



でもプレで一緒だった
同じクラスのママさんが、

心配して
久し振りにラインを下さったり、

園の様子を教えて下さるのが

本当に有り難くて
涙が出るほど嬉しかったです笑い泣き



いよいよ今月は夏休みに入るので、
その間の一時預かりの手続きや
プール教室のことなども
すっかり忘れてしまってましたが、

教えて頂いて
ギリギリ申し込むことも出来ました。



普段はなかなか
接する機会もないけど、

こうして力になって頂けて
とても助かったし、

私もこの先同じように
園ママやお友達に何かあれば、

自分が出来ることを
して差し上げたいな、

と思いました!!






 

 

 



 



 



 

 

 

 



 

 


 



 





イベントバナー





イベントバナー