イベントバナー



イベントバナー






ご近所の
超話し好きな奥さん(70代)のことを
以前も書きましが…




あれからまたほぼ毎日、
ストーカーされてます。





園バスの時間と
バス停がバレちゃったのでね、
もうどうしようもないです爆笑



バス停には
“あと2分で到着します”

ってメールが来たら
ダッシュで向かうので、

ほんの数分我慢すれば
いいことだし、

最近はもう
無視しちゃってますよ。




話しかけられても
聞こえないふり…

とか、

かぶせて息子に話しかけたり。




息子に話しかけてきた時は
私が間入って、

“そうなんですかねー”

“ちょっとねー”


とか、

曖昧な返事をしときます。




すぐにバスが来るのでね、
息子がバスに乗ったあとは、

何やらしゃべくり捲くってるけど
そんなの気にせず
ダッシュで帰ります。



“ちょっとやり過ぎたかな??”

と思っても、

翌日またいるのでね…
いいんです爆笑



もう、
空気のように扱うことにしてます。




でも今日はね、
さすがにムカつきましたよ。



ドアを開けたら
玄関前にいるんですから。



さすがに挨拶はしますけどね。



そうすると、
機関銃トークが始まるんですよ。




いつもは適当にあしらえるけど、
今日は何を言うかと思えば、

「ほら、ここ、
タバコの吸い殻落ちてるよ。
すぐに掃除しないと
次々と捨てられるんだよ」

とか、

訳分からないこというんですよ。



そりゃ家の前のゴミは
こまめに掃いてますけどね、

これから息子を
バス停に連れて行く所にですよ、




すぐに掃ける訳ないじゃないか!!ムキー



しかも命令される筋合いない!!ムキームキー




もうカチンときて
無視したよね。



そしたら背後から、

「自分ちだけじゃなく
ご近所さん前のゴミも掃かないとね!!」

とか
叫びやがるんですよ。




意味わかんねーーー!!




もうね、
ほんと病みそう…


引っ越したい…






 

 


 

 



 



 


 

 



 

 


 



 

 


 



 




 





イベントバナー