【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】






イベントバナー







別居中の主人と

一緒に過ごしたXmasイブ…





息子がとにかく

嬉しそうだったので、

良かったなー、


と思います。





まぁ、私個人としては

主人に苛つくことばかりだったけど…








夜私が寝る前、


主人がずっと

リビングでテレビを観たり

スマホをいじくっていたので、


「サンタさんのプレゼント

どうする??」


と一応聞いてみたんですよ。





すると主人は、


「俺、まだ起きてるし、

寝る前にプレゼント枕元に置くよ!!」



というから、

不安を感じながらも任せたんですよ。






そして朝…




案の定、

やってくれましたね…





私が起きた時に

息子はまだ寝ていたから、


そーっと先に

リビングに行ったんですよ。





そしたら、

なんと…




主人がソファーで

寝ているじゃありませんか!!




エアコンをガンガンにつけて!!




ヤツはそのまま

寝落ちしたようてす。




常夏のようなリビングに

めまいがしましたよ…





そして私は慌てて寝室に戻ると

息子はまだスヤスヤだったので、


ホッとしてサンタさんからの

プレゼントをベッドに置きました。





まったく…





もし私が息子と同時に起きていたらプレゼントを置けなかったじゃないか!!




怒りに震えましたよ。





私のあまりの静かな怒りに

主人は恐れ慄いたのかしらないけど、



ワンコの散歩に行ったあと、


「午後仕事があるから…」


そそくさと帰っていきました。





なんかね、

先週もそうだったし、


休日にそう何度も

仕事が入るとは思えなくて、


怪しさ全開なんですけどね…





でもたとえ主人が

他所の女性と会っていたとしても

別に何とも思いません。





せっかくのXmasまでやらかす主人に

愛想つきてますから。




もし本当に浮気していて

離婚したい、


とか言ってきたら、



慰謝料は全財産頂き

たっぷりの養育費を条件に

応じてもいいですから!!




と、もう、

イライラ全開のわたくし。





でも夕方に

また主人がやって来て、


手には今度は

タカノのケーキが!!





またホールではなく
アラカルトだったけど、

いいんです、
素直に嬉しかった!!






“ホールケーキがいい”
と前に主人に伝えたのに、

それを忘れてしまったことに
腹が立ったけど、

主人的には、

タカノじゃなくて
コージーを買ってしまったことに私が腹を立てているんだ、

と勘違いしたみたいで
苦笑い…





息子にとっては
そんなことはどうでもよく、

またパパに会えて
大喜びだったし、

二人で仲良く
サンタさんからのプレゼントを
組み立ててました。




何だかんだで
いいXmasだったのかな爆笑





 

 

 

 

 

 


 

 


 









イベントバナー