【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】



イベントバナー











散々頭を悩ませた
息子の七五三問題…






結局は別居中の主人も一緒に
三人で無事撮影することが出来ました。






悩んだんですけどね…




息子が成長した時に、

“何でママだけなの??
パパは??”

と思わせたくなかった。




でも以前の利用時に
土日撮影の混雑ぶりは知っていて、

もうそれは嫌だったので、

11月はやめて
10月の平日撮影一択でした!!




主人にもそれを話して、

“〇日に来れるなら
一緒に撮る??”

と言ったところ、

まさかの平日休みをとって
スタジオに来たのでビックリ!!




息子のお宮参り撮影を
アリスで撮った時は、

混雑ぶりに
文句たれぞうだったし、

1歳の撮影の時も
嫌がって勝手にキャンセルしちまったし…




でもね、
今回は結果的に最高でした!!




やはり平日のスタジオは空いていて
うちだけしかいなかった。



だから前回と違って
雰囲気が全てゆったりとしてて、

何よりも息子が
成長していたんですよ、

カメラマンやフォロースタッフさんが
おもちゃやぬいぐるみ、
言葉などで常に息子を笑わせて下さり、

終始息子は笑顔で上機嫌!!





生後2ヶ月弱で撮った時は
泣いてばかりで大変だったけど、

今回はその時の半分の時間で、

あっという間に
いい顔の写真が山ほど撮れました!!




そして息子の被布姿の
カワイイことカワイイこと!!



やっぱり3歳でやって
正解でしたよ!!


親バカすみません…





当たり前なんだけど、

“子供って成長するんだよね…”

と、
つくづく感じてしまいました。





ヘアセットや足袋が無料で、

使用したブラシや足袋を
ミッキーの袋に入れて、

シールなどと一緒に
プレゼントしてくれるサービスも
いいですね!!





うちはご祈祷の日はスーツなので
足袋はもう使わないけど、

また被布や袴を着せる場合は
足袋を買う必要なくていいですよね。




そう言えば、

息子用のヘアブラシは
特に家になかったので、
息子はとても喜んでました。



自分で髪をとかしたりしてます。





スタジオアリスは
今回で2回目ですが、

七五三プランがすごく良くて
前回よりも大満足でした。



 





他にはたまひよ写真館しか
利用したことがないので、

それ以外のスタジオの内容は
よく分かりませんが、

個人的には
たまひよよりいいかな??


データのみ欲しい人はたまひよもいいかも…




でもやっぱりアリスが人気なのが
よく分かりました!!




詳細はまた後日
ゆっくり書きますね!!






 

  

  

  

  

 










イベントバナー