【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】






イベントバナー







昨日も今日も、
息子と公園で遊んだんですけどね…



というか、

平日も毎日、
公園で遊んではいるんですが…




やはり休日の公園は
家族連れ、お父さん&子供、
で遊んでいる人が多くて、
平日よりも混雑してるんですよね…




そんなことは当たり前なんですが、

主人が家を出ていって
別居生活も来月に入ったら
2ヶ月もたつと…






最初は「パパは??」
と聞いてきた息子も、

最近ではあまり
パパとは言わなくなっている…





だけど公園で息子の視線の先は、

パパに手伝って貰って
遊具に登っている男の子…


パパにアドバイスされながら
ストライダーに乗っている男の子…


パパが砂場で
見事な山を作っていて、
そばでせっせと
ミスを汲んできている男の子…


なんですよ…






児童館でよく会う男の子も
昨日はパパと二人で公園に来ていて、

息子は“アッ”という顔をして
見ていた…



私も“おはようございます…”
とご挨拶したけど、

ご主人とは特に
お話するような雰囲気でもなく
別々に遊んでました。





でも内心段々と、

“ご主人がお子さんを連れ出している間、
奥さんは家事をしているのかな??
それとも美容院やお買い物かな??”

なんて思ったりして…



そう、
羨ましく思ってしまっていたんですね…




この1ヶ月半以ほど、

自分でも気づかない程に
父親役まで頑張ってこなそうとして
毎日公園で息子と遊んで…



でもふと、
心が不安で張り裂けそうになっている
自分に気がついてしまって…




12時過ぎでもストライダーに乗ったり
砂場で水を汲んでは山を作って
泥だらけの息子は、

「嫌だ!!まだ帰らない!!
ご飯食べたくない!!」

と叫びまくって
いっこうにお昼に帰ろうとはしない…




何だかね、
自分でも分からないけど
色々な感情が湧き上がってしまい
涙が出てしまったんですよね。




息子が私の涙に気がついて、

「ママ、泣いてるの??
鼻水出ちゃうよ??」

とか言うので
思わず笑ってしまいましたよ。




私がいつも息子が泣くと
「ほら、鼻水出ちゃってるよ」
と息子に言ってるので…



「ママね、もうね、
おうちに帰ってご飯食べたいんだ…」

と静かに息子に言ったら、

ようやく「うん、帰る」
と言って片付け始めてくれたので
ホッとしましたよ。




でもね、
周りのパパさんママさん達に
その様子を見られていたので
あとからとても恥ずかしくなっちゃって…




主人との別居が長引いて
自分が思っている以上に
心が疲れてしまってるみたいです。




帰り道、
家の近所のミニストップで
引き寄せられるように、

ずっと気になっていたアレを
思わず買ってしまいましたよ…

















 





思っていたよりも甘くなく、

見た目アイスだけど
下はプリンなので、
かき混ぜると優しい食感で、

メチャメチャ好みですよ!!





コンビニスイーツで500円以上か…

と引っかかっていたけど
納得の美味しさでした!!




何だかね、
甘い物の力を借りて
ムリムリ浮上出来ましたよ…


またガンバロウ…







【ポイント30%還元】    

 


 

 







イベントバナー