【このブログの記事及び写真を保存して、インターネット上に 自動送信をおこなう行為を禁止します。 同様の機能を有するサーバーへのこのブログの記事及び写真の保管、他サイトへのコピー掲載を禁止します】





イベントバナー








主人との別居が
1ヶ月を過ぎて長引いていて…





昨日離婚経験有りの友人から
長引く程離婚リスクは高まる、

と力説されてしまい、

どうしたものか…
と悩んでます。







主人が出ていって
確かに生活は快適になったけど、

でも精神的には
不安の方が大きいのかも…




離婚するのはきっと簡単、

だけどまだ2才の息子を
この先一人で育てていくのは
並大抵のことではない…






頂いたコメントにもありますが、

息子がこの先成長すると共に
父親が必要になる場面も
きっとあるんですよね…





世の中、
シングルママさんはたくさんいるし、

そんな先のことばかり不安になって
結局元鞘に戻るのが
本当にいいのかどうか…






これもよく言われてますが、

主人が帰ってきたとしても
何も変わらない…


その通りだと思います。





主人は絶対に変わらない…


私の意識を変えるしかない…




そう思ってこれまでも
何度も頑張ってきたけど、

やはり無理を重ねると
結局どこかで綻びが出てしまう…




同じ事の繰り返しですね…




別居が快適に思えるのは
答えを先送りできる…
という部分もあるのかも。






快適なようで不安で…


その不安を紛らわすために
いつも以上に甘い物に逃げてしまうあたし…

お酒もタバコもやらないので…






今日もついスタバで
ダークモカチップフラペチーノ。



成長したのは、
ベンティではなくトールになったこと。




だけどいつも通りに
クリーム多め、チョコソース多め、
のカスタマイズをしちゃうから、

結局甘々な高カロリー






番号札で待っていたら、
クリームの山が目に入り…

はい、これあたしのでしたよ…






さらにここから
チョコソース増量で凄いことに…





いつもコメントで、

旦那の金でスタバばかり行くな!!

とお叱りを受けるけど、

ポイント払いでタダだし
ほっとけーー!!

ですよ…





でも増え続ける体重に
そろそろちゃんと向かい合わなきゃだわ…


いや、その前に主人に向かい合え!!
というコメントがまた殺到しそうで怖いわ…






【ポイント20%還元】





イベントバナー









イベントバナー