イベントバナー








前の記事の

コメントを拝見して、


洗濯物のやり方は

皆さん色々なんだな〜



と思いましたよ!!












とにかく最近は

主人が汚くて嫌だと感じて仕方なくて、


主人の洗濯物は

分けて洗ったりするので、


洗濯に時間がかかって

イライラしちゃいます…








酷いけど、

主人の物に触る時は 

ビニール手袋してますよ。







一応洗濯済みになると

素手で触れますけどね…









でも先日

驚いたことが…






息子が主人の洗濯物を指さして

「ばっちい、ばっちい」


って言ったんですよ。








多分私が

主人のGパンなどを洗う時に、


無意識に

“汚いなー、ばっちい”


とか言っているのを

息子はちゃんと見ていたのでしょうね。






しかも今日も主人が

Gパンや靴下を履こうとしていたら、


息子が指さしてまた

「ばっちい、ばっちい!!」


って言ってしまったんですよ。







幸い主人は

ちゃんと聞き取れなかったみたいで、


「??これはGパンだろ、

これは靴下!」



とか息子に言っていたので

苦笑いでしたよ…








主人の物を洗うのが

毎日苦痛過ぎて、

 

文句を言いながら

洗濯をしていた自分…






でもやっぱり

よくありませんでしたね。






反省しましたよ…











 【スーパーセール・

   ポイント20%還元中】

 


 




    【スーパーセール・

   ポイント20%還元中】

 

 





  【スーパーセール・

   ポイント20%還元中】

 








イベントバナー