イベントバナー








来月息子は
2才になります!!




早いな〜





2年前の今頃は
子宮頸管長が2センチ切って、

切迫早産で
車椅子生活になっていて、

本当に大変だったな〜






生まれてからの方が
お陰様で
大きな問題もなく、

息子はとにかく丈夫で、

覚悟してた真夜中の高熱で
救急外来へ…

なんてことも
今の所はなくて、

突発性発疹も
まだなんですよね。







言葉の遅れは少しあるけど、

こちらの言うことは
殆どわかっているし、

出来ること、
興味があることを伸ばして、

焦らずに
見守っていこうと思ってます。







そして来月渡す
誕生日プレゼント!!




悩まずに
すんなり決まってます。






ストライダーと
レゴデュプロ!!












もう両方とも注文していて
レゴだけ手違いで
昨日届いてしまいました。






配達された包を見た
察しのいい息子は、

自分の物だ!!

となぜだか
分かっているようで、

開けたがるので
仕方ない、

まだ1ヶ月以上早いけど
開けることにしました。

ストライダーもあるしね…











メガブロックで
0歳の頃から遊んでいたので、

レゴデュプロも
すんなり遊び出しました。






でもブランコや
滑り台などのパーツに戸惑い、

“ママー”

と言って
助けを求めてくるのが
たまらなくカワイイ!!





実はわたし、
レゴやるのは初めてなんです。

姉妹で育ったので、リカちゃん人形などで遊んでましたよ…






やってみると
あまりに面白くて、
私がはまってしまったかも





私が作っては
息子が壊す…



その繰り返しだけど
でも面白い!!





今日は雨で
公園で遊べないので、

レゴがあって
ちょうど良かった!!