イベントバナー







冷蔵庫が壊れて、

新しい冷蔵庫が
昨日届くはずでした…




でも結局
届きませんでした…





正確には、
家に入らなかったので
別日に仕切り直しとなりました。





もうショックのあまり
目眩が止まりませんよ…





すぐに届けられる物で選んで
色々選べなかったので、

今の冷蔵庫よりも
小さいの物で妥協したんです。




だから当然問題なく
入ると思うじゃないですか!!






でも設置場所に至るまでに
2箇所そのままでは
運べない部分があったんですよ。





冷蔵庫は基本、
そのままの立てた状態で
運べないといけないそうなんです。





でもどうしてもドアの部分で
傾けなければいけないのが
2箇所もあって、


特に
入口の階段部分は、

絶対に
もう一人増員しないと運べない、

とのことでした。






“そんな、バカな…”




今の冷蔵庫の搬入が
どうだったかなんて
もう記憶にないけど、

すんなり運んで頂いて
何も問題なかったと思います。





「お客さん、急いでたんだね、
普通は事前に下見に行くんだけどね、

大丈夫とのことだったから
すぐに配達になったけど、

実際に見てみないと
今回のように
通常搬入出来ないケースがあるんですよ」


と言われて、

確かに購入前にその確認が
あったことを思い出しました。





設置場所のサイズが合えば
問題ないと思っちまって、

大丈夫です、

急ぐあまりに
事前下見を省いてしまった
私の痛恨のミス…





“こちらで責任持ちますから
何とかなりませんか??
今日入らないと困るんですよ…”


と、

しばし交渉しましたが
ダメでした…






「まだこんなに小さい坊やかかえて
お母さんは大変だろうし
何とかしてあげたいんだけどね、

会社の規定があって
今日の状況で
傾けての搬入は無理なんですよ。」


と言われて
納得するしかありませんでした。





「じゃあ仕切り直して
明日には搬入出来ますか??」


と聞いたら、


「人員手配とルートの関係で
数日後になっちゃうんだよね…」


と言われたもんだから
涙目になってしまいました。




でも仕方ないですね…



こんなことなら
焦って在庫品から選ばなくても
もっと色々選べたじゃん!!

と、

モヤモヤが止まりませんよ…




はぁ〜、
数日も冷蔵庫なしで
やっていけるか不安…




冷凍室だけは無事だったのが
不幸中の幸いだったけど、
辛い、辛すぎる…