コロナ禍の影響で
主人の仕事が減り、

家にいることが増えて
私の負担も激増…





家にいる時は
こちらが何も言わないと
ただソファーでゴロゴロなので、

私も遠慮なく
あれこれ指示をして、

ワンコと息子の世話を
やってもらっています。






私の思うようには
当然出来ないけど、

そこは片目を瞑って
やってくれるだけマシと
思うようにはしてます。





息子との時間が増えたのは
良かったな、
と思います。





がっ、

親バカ炸裂になって
参るんですよね…





最近だと、

Dバイクをもはや
華麗に乗りこなす息子を
大絶賛!!






確かに日に日に上達して
ターンやバックも自由自在で
凄いな、とは思うけど、

狭い家の中のことだし、

他のお子さんも
そのくらいは出来るのでは??

と思います。





なのに主人は
「いや、これは才能がある!!」

とか言って、
 
何だか過剰に
息子を天才扱いするんですよね…





しまいには、

ストライダーを買う!!
と言い出してますよ…









もう少し先で買うつもりだったし
別にいいんですけどね…




ストライダーは
一応1才半〜みたいなので
年齢的にはもうOKですが、

2才の誕生日プレゼントに
いいかな??

とも思っていたのに、
多分今月には買うことになりそう…






よくわからないけど、
ストライダーには
ベーシックな物以外にも

スポーツ、プロ、
とあるようで、

主人はいきなり
プロを買い与えるみたいです。









ストライダーの大会も
あるようで、

大会を目指すなら
プロがいいんだよ!!

とか何とか
言ってますよ…





私は完全に引いちゃってます…


何?大会って??
そんなのいきなり目指さないし…

ってね。




主人は何でも
極端なんですよね、

別に息子が楽しんでくれれば
それでいいのに…





ストライダーの猛特訓とか
始めそうで憂鬱ですよ…








【パンパース最大30%ポイント還元!!】

 

 


 

 

 

 





【メリーズ祭最大30%ポイント還元!!】

 

 

 

 

 





イベントバナー