すっかり忘れていた・・

いや、
気が付かないふりしてた・・



年賀状どうしよう!!




全く何もしてませんよ!!




ここ数日は
気になって気になって、
でもなかなかやる気がおきず・・




勝手に
追い詰められてます。





救いは、今月たまひよ写真館で
干支の牛姿の息子も撮っていたこと。




自分で作成して印刷なんて
絶対にしたくない。


それどころか、
宛名印刷さえやりたくない!!




去年はスタジオアリス
ポケットアリスで宛名印刷まで
全部注文して楽だった。





宛名住所登録済みだし
それを利用したら楽だろうから、

今年もアリスにしようと思って
アプリを見てショック!!





利用出来る写真は
アリスで撮影したもののみ。




当然っちゃ当然だけど、
アテがハズレた。





今年はアリスで撮ってないし
まさか去年のお宮参り写真は使えない。





他にどうしようか・・・
と思っていたら、

たまひよで年賀状クーポンを
頂いていたことを思い出した。








さっそくサイトを見てみたけど
う〜ん、ピンとこない。




写真は4枚以上がいいのに
そうなると気に入るデザインがない。




しかも宛名印刷が有料なので
それだけで2000円位上乗せになりそう。



割引チケットを使っても
去年のアリスよりも結構高くなる。




悩んでいたらふと
シマウマプリントを思い出しました。





以前ブログのコメントで
紹介して頂き、

あまりに安くて便利なので
頻繁に利用しています。





調べてみたらシマウマも
年賀状印刷してました。




しかも安い!!



宛名印刷や送料が
全部無料なのが嬉しい!!






こんなカワイイ感じとか、






こんな写真メインの
シンプルなのもいいかな??






でも、

早期割の60%OFF
70円→28円になるのが
昨日まででしたよ・・





“遅かった〜”
と思っていたら、

なんと今日からは
58%OFFで70円→29円になってる。





あまり変わりないやんけ、

ということで今年は 
シマウマプリントに決定かな?!