不快な画像や表現があるため、
見たくない方はご注意下さい!!











まだフォローアップミルクが
大好きな息子。




朝と寝る前に
これまたまだ哺乳瓶で
一気飲みしてます。


そろそろやめる予定・・







今朝もミルク作りで、

スプーンで缶の中の
粉ミルクをすくっていたら、

何やら黒い小さな物体が・・。






粉ミルクが白いので
よく目立つんですよ。




ティッシュに中身を出してみて
びっくり仰天!!





ゴミのように見えた
その小さい黒い物体が、

何やらゴソゴソと
動き出すじゃありませんか!!





“なんじゃー、こりゃー
虫やんけ〜〜〜!!”





カブトやセミやカマキリ等は
大好きで手掴み出来るのに、

ゴキブリと、このような
得体の知れない小さな虫は
鳥肌が立つ程キライなあたい・・。






画像が出ますのでご注意を!!
見たくない方はお戻り下さい!!





↓↓↓↓






まずはボカした画像












↓↓↓↓↓↓↓



















ぼかさない画像







↓↓↓↓↓↓↓↓↓

















うぎゃーー、
これ何なんだ??






一瞬、
異物混入を疑い、

すぐにメーカーに電話しようと
思いましたよ!!






動いているってことは、
もしかして何かの卵が混入して
缶の中で孵化したのかな??

とか。






まだ缶の中は
半分残っていたので、

まさかそれを
息子に飲ます訳にはいかないので、

即破棄を決めたので、

白い紙の上に
残りを全部出してみた。





でも他には
同じ虫は見つからなかった。





ってことは、

半分使う間に
知らないうちに虫が
缶の中に入ってしまったのか??




いつ??

どうやって??





プラスチックの蓋は
いつもしっかり閉めている。




疑問だ・・・・




しかも家のどこかに
同じ虫が他にもたくさん
いるのかもしれない・・




そう思うと
気持ち悪くてたまらない・・





一度バルサン的なものを
した方がいいのだろうか??





ワンコがいるから
どうしても虫は避けられないんですよね。






それにしても粉ミルクは、

新生児からもう数え切れないくらい
何缶も使ってきたのに、

こんなことは初めてですよ・・





あっ、そうだ、アイクレオ
溜まりまくったシールのことを
すっかり忘れてました。












今急に思い出しましたよ。




早く応募しなくちゃ!!




何の話なんだ・・
チャンチャン!!




虫がいたのはアイクレオじゃありません
念のため・・・・