まずは木村花さんの
ご冥福をお祈りします。



22歳、

まだまだ人生
これからだったのに・・





素性を隠して
相手を傷つける言葉を書き込んで
死に追いやった卑怯な奴ら・・



なんでか自分の考えが
一番だと勘違いしている、

でも実際は最弱で
愚かで孤独な暇人ども・・





相手が死んだら
慌ててアカウントを消して
逃げまくる腰抜け・・




自分の書き込みに
ちゃんと責任を持て!!


責任持てないなら
偉そうに書き込むな!!




人として許されないことをしたと
一生忘れるな!!





私の所にも日課のように
コメントしてくる奴いるけど
もうやめたら??



読んでないしさ。



あなた達が一生懸命
毎日書いてくれても
私は何も変わらないよ。



というか、
読んでないから。



レンレン?とかいう人も
せっせとコメントご苦労様。


たぶん
ニコルンママの化身??



読まずに削除して
ごめんね。



その情熱を
自分のご家族に向けてあげてね。



自分のその
最高だと思っている
子育て方法を、

身近な人のために
役立ててあげてね。



あたいには必要ないから。




二度とコメントしないでね!!





私は読まずに削除してるので
被害は免れているけど、

木村花さんはきっと
真正面から受け止めちゃったんだね。




お母様や友達や先輩、
たくさんの人から愛されていたのに・・



何で顔も見えない卑怯者達のために
死ななきゃならなかったのか。




あんなかわいい猫ちゃん
置いていくくらい、

心がボロボロに
傷ついてしまったのね。




これは殺人だ。



逃げ得を許さない、
特定して償わせるべきだ。



こんなことはもうたくさん。

二度と起きて欲しくない。




そのためにも
書き込んだやつらを特定して欲しい。



どうかお願いします!!