こういう内容を書くのは
もう何度目だろうか??



主人に対しては
涙とため息しかでないよ・・





息子と犬の世話に追われ
睡眠時間はトータル4時間ほど。





でも毎朝頑張って
早起きして、

主人の朝食とお弁当を
せっせと作っている。




でも先日、
主人が手付かずの
お弁当を持って帰ってきた。



「今日は昼に出かけるのを
すっかり忘れてたよ。

お弁当いらなかったんだよ。
出先で食べたから
そのまま持って帰ってきたよ」

と。





言葉を失った。





これが初めてじゃない。




前にもあった時に、

「食べられないのは
仕方ないとしても、

せめて職場で中身を捨てて
私にはちゃんと食べてきたと
思わせて欲しい!!」


と伝えてあった。



せっかく作ったものを
自分で捨てること
辛いものはない!!





それなのにまたこれだ。





そんな演技をするのは
面倒臭いそうなのだ。




じゃあせめて
自分のスケジュールくらいは
ちゃんと把握して、

お弁当がいらない日は
前もって伝えてくれよ!!


と思うよ。






私がおかしいのかな??

普通は奥さんが
我慢すべきなのかな??



と、

もう忙し過ぎて眠くて、
判断力も低下しているから
自信がなくて・・



だから友人に
ラインで聞いてみたら
やっぱり主人がゲスだと。




ちょっと安心しましたよ。





それにしても
日本一のゲスおとこ
東出ほどではないけどね。





よそ様の
ご家庭のこととはいえ、

あの男だけは
ゆるせまじき!!

他のブロガーさんの真似。
でもなぜかみんな超怒ってる!!





不倫はもちろん
許せないけど、

いい旦那ぶって
イクメンぶって、

世の中を欺いたことが
何より腹が立つ!!





杏ちゃんが、

赤ちゃんを抱っこ、
双子をベビーカーで
犬の散歩をしている写真を
見たことがあるけど、

毎日
超完全ワンオペだったとは・・。





ご主人の助けがあって
ドラマ復帰出来たと思っていたのに、

まさかワンオペで
仕事復帰していたとは・・。





東出の話になると
主婦はみんなもれなく怒ってる。

もはや呼び捨て・・





だから彼は
もう復活出来ないでしょうね。


そもそもが
大根役者だしね。





そうそう、
前述の友人というのは

お雛様選びに付き合った
Kなのですが、

結局キャンセルすることなく
落ち着いたようです。





心配されている方もいらしたので
ご報告まで。








写真を見たら
全く違う物に変わっていて
のけぞったけど、

でも本人もご主人も
満足されたようだし
良かったです!!