主人に連れられて
マタニティセールに初参戦。





すぐには必要ないけど
来月頃には必要かもしれないし、


その時の定価で買うよりも
セールの今安いうちに買いたいな、と。





一部商品が
30~50%引き。




マタニティ用品って
元々が高い設定なのね。


下着類と、
ワンピ、パンツ、パジャマは
絶対に買っておきたい。




色々見てるうちに
気分が悪くなりしばし休憩。




少しでもお腹が減ると
胃液が増えるのか
気持ち悪くなる。




すぐに小梅ちゃんを舐めると
少し落ち着いた。




わたしが休憩してる間に
主人がいい仕事をしてくれてた。





私は見落としていたけど
マタニティー福袋を
ゲットしてくれていた。




しかもMサイズ最後の1点。




下着類と洋服類の
2袋で1つの福袋だった。



洋服類の方は
私が欲しかったワンピ、
パンツ、パジャマも
しっかり入ってる。




定価45000円相当が
20000円だった。




変な物が入っていたら
どうしよう?

と一瞬悩んだが、
最後の1袋ということも後押しして
思いきって購入してみた。



これが大当たり!



全部絶対に使えるものばかり。

















来月までしばらく
寝かさないといけないけど、

他にも購入するものは
沢山あるので、

少しずつ揃えていきたい。