ずっと
ベビ待ちカテゴリーで
妊活ブログを書いてました。





不妊治療のフルコースを
経験しております。





アラフィフということもあり
妊娠出産は諦めて、


養子縁組里親を
真剣に考えて
動いておりました。





しかし
その登録前の
卵子提供移植にて
妊娠することが出来ました。



まだ判定日を迎えたばかりで
胎嚢確認もこれからです。





ですが、
この先の妊娠継続を願い
この度カテゴリーを
妊娠記録に変えることにしました。





それまでの妊活ブログは
卵子提供の内容なども多く
妊活の中でも特殊です。




この先
卵子提供を選ぶ人が
増えていくだろうことも見越して
ベビ待ちカテゴリーに
残すことにしました。









今後この新しいブログには
妊娠判定後からの記録を
綴って参ります。




どうぞ
宜しくお願いします。