演奏会♪ | 子羊カヨピーの行進・・・♪♪♪

子羊カヨピーの行進・・・♪♪♪

迷う事も多い子羊カヨピーの心を綴りますね♪
そして愛犬ピノの事・私の楽しい事も
お知らせ出来れば良いなぁと思います。

昨日は、お休みを頂き

仲良しさんと丸ビルランチからスタートチョキ




食べて・・食べてぶーぶーぶーぶー



喋って・・・喋ってにひひにひひ




楽しかったラブラブ!




次の楽しみに電車


杉並公会堂で息子の大学オケの演奏会音譜

パパと荻窪駅で待ち合わせて会場へ



大学3年の息子・・・残す演奏会2回になっちゃつた




しっかりと聴かなきゃね!!





仲間達と奏でる音に

キラキラと演奏している息子に母・・・嬉しいよ

小さな幸せをプレゼントしてもらいましたプレゼント





息子を見詰めながら・・・主を想っていた

そして世界中のお母さん達が小さな幸せを見つけて微笑んでいられますようにと心で祈てった



演奏後にエントランスで挨拶する学生達のやり遂げた笑顔ニコニコ

聴き終えたお客様達の満足な笑顔ニコニコ



最後の交響曲を演奏した息子には会えなかったけれど

仲間達に「有難うラブラブ」と挨拶をしたよ





日々の努力が聴く人達を幸せにした事を

その努力を感じてお客様が幸せになった事


その笑顔で君達も幸せになれた事



・・・・・幸せの連鎖だねラブラブ!






ママも刺激されたぞ!!




頑張るチョキ





明日は長~い第二朗読をします

神様の言葉をお預かりしました・・・心を込めて読みますねニコニコ



そしてアルファコースの『セレブレーション・ランチナイフとフォーク

こちらも感謝の気持ちで臨みます









息子は『ドヴォルザーク交響曲6番』を演奏しました

これは・・ブラームスの『大学祝典序曲』中・高のオケで演奏した想い出の曲で私の大好きな曲です音譜




                                  カヨピーパンダ