雨の日 | 子羊カヨピーの行進・・・♪♪♪

子羊カヨピーの行進・・・♪♪♪

迷う事も多い子羊カヨピーの心を綴りますね♪
そして愛犬ピノの事・私の楽しい事も
お知らせ出来れば良いなぁと思います。

雨の朝となりましたね

・・洗濯物は外に干せないっとガーン

買い物に行くのも・・悩むしなぁガーン



こんな日に思い出す雨の話雨


教会の入門講座の先生から教えていただいた話



女の子がお母さんと
朝・・お祈りをしました

「どうぞ・・天気にしてください晴れ祈る




お母さんが洗濯物を干していると、雨がパラパラと


お母さんは・・お祈りを聞き入れて下さらなかった神様の事を


娘になんて話そうか悩んでいると


「私より先にお百姓さんが、神様に雨をお願いしたのね」


「雨か降って良かったわね」


ほのぼのした話でしたラブラブ!






自分の欲望ばかりにとらわれず

周りを思いやる心を育てたいものですねLOVE



雨が降るから・・育つ物も沢山ありますものねチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

傘屋さんも

カエル君も嬉しいしカエル



乾き気味の喉にも良い

湿度が高ければインフルエンザの菌も繁殖しないカゼ



そう思おうね

カッパ着て仕事に行くか!!






優しく想うのは・・簡単で幸せ

神に感謝祈る




                                        カヨピーいちご。