長靴・・ | 子羊カヨピーの行進・・・♪♪♪

子羊カヨピーの行進・・・♪♪♪

迷う事も多い子羊カヨピーの心を綴りますね♪
そして愛犬ピノの事・私の楽しい事も
お知らせ出来れば良いなぁと思います。

私の職場

行ってみると駐輪場の屋根が潰れていました叫び



雪の重さ

自然の驚異


甘く見てはいけませんね


土曜日・・親子は長靴探しをしたのでしたあせる

大きなショッピングモールにも・・ホームセンターにも長靴はありませんでしたあせるあせる



何時か気象予報士の資格が取りたいと言う息子の予報によると

「今回は降らないかなぁ」と



しつこく質問するとガーン

木曜日が怪しいとの事雪



カッコイイ長靴を買ってきましたよにひひ






「朝に入荷したんです!」とお店の方ニコニコ



底の溝も深く

これなら雪道も大丈夫チョキ



しかし保育園にお泊まりは嫌なので

お空の天気担当様



程々に・・お願いします得意げ





今日も主の温かさを感じながら

皆さんの幸せを祈ります祈る





                     カヨピーペコちゃん