心温かな雪の日に・・ | 子羊カヨピーの行進・・・♪♪♪

子羊カヨピーの行進・・・♪♪♪

迷う事も多い子羊カヨピーの心を綴りますね♪
そして愛犬ピノの事・私の楽しい事も
お知らせ出来れば良いなぁと思います。

昨日は・・我が地区

陸の孤島となりました叫び




愛する宇都宮線は・・不通叫び

走ってると言われた高架橋を走るニューシャトルの駅まで・・白熊のお散歩の様に歩いて駅まで行ったけれど


『運休』のポスターが叫び




バス停に行けば

電車不通の影響か・・定員オーバーとかで走り去り叫び



オーケストラの応援には行けませんでしたガーン




家に戻りながら

明日の教会も無理だろうと


コーヒー当番デビューは・・無理だろうと思ったのでした



相手の方にご迷惑になってはと思って

電話をすれば携帯




「気にしないで・・無理しないでね!」って優しい言葉をかけてくださったニコニコ






運行情報を見て

道路の具合も見て



行ける所までは頑張ってみることにしましたパー



凍ってる場所もありましたが・・何とか歩けるし


だんだん教会に行ける喜びで一杯になってきたカヨピーは





沢山のお祈りをしながら歩いたのでした




雪で教会に集まる家族達が怪我をしませんように祈る



私の大切さん達が体調を崩しませんように祈る



受験生達が時間通りに着きますように祈る


世界中の人達が今日と言う日を・・幸せな気持ちで、精一杯に生きられますように祈る



ネコが2匹横切って

「ニャ~ン」と1鳴きしにゃー



小さな命も少しでも温かく過ごせますように・・美味しいご飯が食べられますように祈る





幸せカヨピーは

あっという間に駅に到着!!




強風で遅れは出ていましたが・・電車にも乗れた




電車の中でも

今日の私が・・誰かの為となりますように


祈りました祈る





張り切って7時に家を出た私は

教会には、約束の30分以上も前に到着





エッヘン( ̄^ ̄)

教会の暗証番号で鍵を持ち



マニュアルにある・・私の出来る仕事を始めました





私のパートナー先輩は

娘さんがバイオリンをされているの音譜



教会の演奏会でもご一緒した

天使のようなお嬢さんをお持ちの方ラブラブ




アマチュアながら音楽をしている息子を持ってる私は


聞いてみたい事もあるのよにひひ



お会いした途端に

凄く親しく話をさせていただけたの



神様のお恵みですラブラブ!





ごミサもね



心が祈りの仕様になっていたのでしょうか

染み渡たる様に、みことばが心に入ります



充実した祈りの時間は

何時もより短く・・感じられましたから







神父様の言葉を聞く

私の心は・・真っ白な雪のようでした





ごミサに預かるには

心も準備したいものだと思いました






教会までの1時間が

心を神に向けることの出来る準備時間



お恵みの時間なのですよねニコニコ





コーヒー当番は・・楽しかったコーヒー

キティちゃんのエプロンをして




皆さんにコーヒーを販売コーヒー

缶に自主的に100円を入れてくださるから



コーヒーをついでお渡しするだけなんだけれど

小さな会話が生まれるの



「あら・・ここも頑張ってるのビックリマーク

「雪で大変だったわねビックリマーク

「可愛いエプロンね音譜


チビちゃんにピノの写真を見せたりチワワ

お荷物の多い方には・・コーヒーを運んだりコーヒー



笑顔一杯のデビューとなりましたクラッカー




そしてね

もう1つのお恵みが




昨日のブログで

「コーヒー当番します!」宣言の私でしたね



それを読んでくださって・・わざわざ会いに来てくださったのラブラブ!


神様がブログで繋いでくださったご縁です



私の大切さんが増えましたからラブラブ!




ブログでも紹介された本をプレゼントしてくださって







「これからも宜しくお願いします!」って言ってくださったの


感激!!


こっそり覗いては

「なるほど!」と教えられる先輩のブログです



お話出来たのが・・本当に嬉しかったLOVE







家に帰り

パパの背中に報告ですパー





「あ~楽しかった音譜


「あ~幸せだったラブラブ



何度も呟く私に

パパも笑ってくれました



神様・・有り難うラブラブ!




私の大切さん達が・・明日も幸せな時を刻むことが出来ますように祈る


私が
主イエスと共に歩める人でありますように祈る




                   カヨピーペコちゃん