神様有り難う! | 子羊カヨピーの行進・・・♪♪♪

子羊カヨピーの行進・・・♪♪♪

迷う事も多い子羊カヨピーの心を綴りますね♪
そして愛犬ピノの事・私の楽しい事も
お知らせ出来れば良いなぁと思います。

少し疲れた朝を迎えました

そう金曜日ですものね・・1週間の疲れがガーン



・・なんて言ってられない!!

今日は、初金ミサ





やっぱりカヨピー

私の教会で

お御堂で

少しでもイエス様の近くで


お礼を言いたいの祈る




昨日、仕事に行ってミーティングノートを見たらね



「うあぁ~LOVE


子供には耐え難い治療をしてた・・お友達がね

「今日より登園です!・・1日数時間の予定!」って書いてあった





大切な大切な・・子供の命なんだ




カヨピーは・・総動員してい祈ってもらった


神様

イエス様

マリア様

神父様

そして教会の家族にも




「助けてください」

「助かるように・・祈って欲しい」とお願いしたの




もう・・あの笑顔に会えないかも知れないと思ったんだしょぼん





・・本当に

・・思ったんだしょぼん






彼女の命を支えたのは

御家族の愛や周り方達の祈り


そして神様

彼女の生命力




そして

生きるべき命だったのだと思います





まだま不安があるのでしょうが


普通である事の喜びを沢山味わって欲しいなぁ





「もう病院行かなくてもいいんだよ!」

そんな日が訪れますように



私の祈りは続きます祈る





保育園を出た私は

「神様有り難うございます!」



胸で十字を切りました






私には・・祈りたい大切さんが沢山いますし



そして

世界に目を向ければ

シリアで沢山の子供達が命を落としたと

虐待をされる子供達も沢山いるとニュースでの報道がありました


子供達が

普通の事で

等身大の幸せで笑える日が来ますように




祈り続けたいと思います祈る






祈れる人である事を

神様に感謝します祈る






そしてね

今日のごミサで共同祈願を読ませていただきました



私は、受験生を抱えた仲間達がいます




努力が報われますように

そして世の中の為になる大人になるように


お祈りしてきました




私にピッタリのお祈りを読ませていただいた事に感謝致します


神様有り難う!












カヨピーペコちゃん