節分・・・! | 子羊カヨピーの行進・・・♪♪♪

子羊カヨピーの行進・・・♪♪♪

迷う事も多い子羊カヨピーの心を綴りますね♪
そして愛犬ピノの事・私の楽しい事も
お知らせ出来れば良いなぁと思います。

昨日、保育園に行くと子供達が大騒ぎしていました叫び


「カヨピー先生が来る前に・・・鬼オニさんが来た!!

「僕達がやっつけた!!

ウフフ「有難うラブラブ


小さなクラスの子供達は「鬼は外・・・音譜」歌うだけでもビクッとにひひ


「今年は・・・顔丸出しの鬼だったのにあせる

鬼役の先生は溜息をガーン





毎年の光景ですにひひ




YouTubeで見つけた鬼さんオニさん

こんな鬼なら来て欲しいねぇラブラブ!








そして
この子なら・・・どんな鬼も撃退してくれるでしょうチョキ






我が家は

パパ会議で遅く

息子もバイトの塾



お一人様で・・・恵方巻を食べたのでした恵方巻

東北東を向いて、モクモク食べる私に

ピノ君チワワ「ちょうだい音譜ちょうだい音譜」とおねだり



デザートのイチゴはいちご・・・はんぶんこして食べましたよ


こんな日も多くなるのでしょうねシラー



                     カヨピーいちご。