ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



DRESS



こんにちはニコニコ

何だかお天気もすぐれず、日常業務もこなしているうちに6月終盤になってしまっておる今日この頃です 。

ダメですね 。気合入れていかなければ…真顔

考えることが多いと1日があっという間です 。

6月入った時は 頭の中が整理ついて少しずつうまくいっていると思いきや 、子供行事がバババーッと入ってくる途端に私時間が失われ自分事が何も進まなくなります 悲しい





お天気にも恵まれず こちらは雨や湿度が高いため洗濯物が乾かず溜まっていき室内干しで半乾き…急遽ストーブ焚いています 魂が抜ける

なんか ため息ついてる自分。


 そんなことを断ち切りたいと思い、昨日イオン 火曜市で切り花を買ってきました 。




何だか丸い形に惹かれました。

 昨日から私に元気をくれています。

 心なしか今青空が見えていて外では草たちも元気に育ち (草って成長早っ)庭掃除もしなくては。

 私があと3人ほどいればいいのになぁ〜うーんDASH!







イベントバナー