ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



ヨガウェア専門店 undigi(アンデジ)

 




こんにちは 爆笑音譜

今日は晴天で目覚めました 晴れ

なんかちょっといつもより元気に起き上がり、やる気が出てます。

 先日、長男にもらった観葉植物もモリモリ日光を浴びて大きくなってきていますクローバー





部屋の片付けに力を入れたくて植物を育てるのをやめていたのですがやっぱり植物はいいですね!

 お世話しているうちに毎朝起きるのが楽しみにラブラブ

もう少し大きくなってきたら大きい鉢の植え替えしたいと思います。








 行事が少し落ち着き日曜日少しのんびりしたせいか、私自身が整ってきました。


やりたかったこと
 取り掛かりたいと思いますヒヨコヒヨコヒヨコ





Cafe de Paris

 



DRESS

 



PRESENT BOX