【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 



三ツ星ファーム

 



おはようございます ウインク

今日は5月31日 、5月が終わってしまいますね。

5月は結構土、日に行事が入っていたので家事をやってるうちに 5月が過ぎ去っていました 。

体もあまり休めていないので疲れが溜まっています 。

明日から6月に入るので今日は頭の中リセットしたいと思います 。

ずっと考えていてやれてないこととか、部屋の模様替えをしたいと思っていたので実行するために日にちを決めて机とか棚とか大きいもの動かしたいと思います 。






昨日 、ショート動画で見かけたのですが クライアントさんが”何を目標に毎日を過ごしたいのか 見つからない”という質問に答えていた動画でした 。

その方は”とにかく今あるものを減らして暮らしがすっきりした時に頭の中が整理されて自分のやりたいことを見つかりますよ ”というふうに答えていました。


なるほど……



 じゃあ私はまだまだです 悲しい

早くその日が来るといいなぁ〜

6月にたくさん処分できるように頑張ります!!