Craftie Home (クラフティホーム)

 


 

 



こんにちは ウインク


5月は何かと忙しく 、ブログ 時間がなかなか作れずにいました。


連休はと言うと高体連が近く次女の部活が毎日ありどこへも行けず、 断捨離もだんだんとできずにいました。


 そんな中 、ただただ 家事をしている 毎日だったので 昨日 、玄関掃除やってみました 。


もう雪もないのにスキーやスノボが立てかけられ 、灯油缶も並べられたまま…。


全部すっきり収納しました 。


冬靴も一部しまうことができました 。


拭き掃除ができなかったので今日やろうと思います。





私の庭にもお花が咲くようになりましたぽってりフラワー


つくしもチラホラ……







 この頃は晴天よりも 曇りが多い。


毎日こんな日は窓拭きするといいんですよね ニコニコ


あまり暑くなると濡らしてるうちに乾いてしまって汚れが残っちゃうんです 。


そうなってくるとやりたいことが山盛り凝視 キラキラ


何だか少しは進んでるのかな?


心と体が整わないので朝はヒーリング音楽聞いています。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そして今日は母の日 。

皆さんは 何かしましたか?

 私は会って渡したいので今日は何もしていません。

 近々あってプレゼント渡したいと思います照れラブラブ