Craftie Home (クラフティホーム)

 



こんにちはニコニコ

今日は4月30日。


 もう4月最終日ですね。


 新年度が始まり新しい日常の行事がたくさん忙しく過ぎていきました 。


おうちの中はというと1時間でも 整頓時間を設け、少しずつ進めることができています。




20年ほど捨てる行為をしてこなかったのでたまりにたまっています 。


雑誌類、 だいぶ整理できました 。


辞典もこんなに …



クリーニングものもまだまだ整理中ですが 、冬物シーツ類も黄砂のせいで外には干せないので1日1枚ずつ洗い、 家の中に干し、乾いたら布団叩きでほこりを払いながら収納中です。



 4月は乾燥がすごくてホコリっぽくないですかキョロキョロ? 


空気の入れ替えもしながらバタバタ走り回っているとやり過ぎたのかここ2.3日、体がバキバキに……


少し行動を控えています 。








今日はデスクワークに切り替えたのですが チラリ…キョロキョロキラキラ


やりっぱなしのビーズアート出てきました 。


もう気になる〜うーん


先ほど完成させました 。



なんか忘れてた 達成感 。


忙しいけどまたなんかしようかな口笛音譜